先日、成人の集いが終わったと書きました。

その日は7時から美容室で着付けとヘアセットをしてもらい、夫に会場まで送ってもらいました。


友達と話したり写真を撮って夫が迎えに行きました。

その後神社で写真を撮りました。


そこまでは良かったのです。そこまでは 、、、

悲劇は着替えている時起こりました。

着物のおしりあたりにシミが、、、


実はその日娘は生理だったのです。

あとはみなまで書かずともわかりますよね。

すぐ、レンタルショップに電話しました。


最悪買取になるかもと思ったのですが、拭いたあと乾かして送って下さいとの事。追加料金も掛からずホッとしました。


スタジオアリスさんありがとうございました!

ふりほでお安く、着物も小物も刺繍半衿も豪華で素敵でした。


欲を言えばお店で実物を見れるといいのですが、普段店舗では見れないので展示会で見て決めました。

貸衣装店を何ヶ所も回りましたが1番素敵でしたよ。