今度の台風は戦後最大級だそうですね!

 

午前中はインコちゃんの病院に行き(くしゃみをしている)、午後から家族全員で水や食料などの買い出しに行きました。水、パンやパスタ、カップ麺は、ほとんど売り切れていました。そんな中で目の前で水の入荷があったりとラッキーなことにやっと我が家の分だけ買い求めることができました。お水は目の前で飛ぶように売れていきました。

 

パスタは業務スーパーにありました。

みなさん朝から買い出しに行ってたんだろうな~

 

外にある物干しざおやじょうろを家の中にしまってランタン、キャンプ用ガス台を引っ張り出してきて準備完了です!

 

どうか被害が最小で収まりますように。

去年の千葉のようにならないといいけど・・・。