おー、今日からもう9月…年末まで直ぐっすな。

 

ところで相方さんの会社で、ついにコロナ患者が発生しました(別の支所だけど)

 

んでそこの支所に仕事で行った相方さん。

 

ちょうど、かかった方が知り合いだったらしく。(現在は職場復帰してます)

 

「〇〇さん、中洲(繁華街)で濃厚接触してきたんでしょー?好きですもんね、濃厚接触!!!」と言って笑ってきたらしい…。(その方は独身)

 

濃厚接触なサービスしてくれるお店って一体どんなお店や…としばしイロエロ想像。

 

いやーしかし身近でコロナ発生すると、気が引き締まりますね。

 

皆さんも濃厚接触には気を付けましょう!(笑)

 

結婚とかしてたら気をつけようがないがな…。

 

あと、満員電車も結構接触しますよね!?