、、、、へ? | クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

22歳のインテリ系クズ野郎がアプリ開発を独学で勉強します。冷ややかな目で見てくれても特に問題ないです。










こんばんは。










昨日はポインタを勉強しました。









変数のショートカットらしいですね。







ふむふむ。








いやわけわからん!!









なんかこんなん文章で読んだら理解はできますけど、







どんな場面で使うのか、とか全くわからん。








やっぱりそーゆーとこは実際使ってみて完全に理解できるんですかね。




どうなんですかね。










てかほんまにプログラミングの師匠ほしい。





わからんとことか聞きたい。





自分で調べてもわかるけど、自分がわからんことをピンポイントで答えてくれる人いないかな。









周りにプログラミングとかアプリ開発を修得してる人いないからなあ。







おれよな一人ぐらい。きれそう。












昨日はポインタとあと構造体の導入部分だけ読みました。









構造体、、、









大学でプログラミングをちょっとかじってた友達が、







構造体でつまずくでっていうてました。










友達はそこでつまずいたって言うてましたね。










今日勉強しますけどつまずく気しかしないんですけどどうしたらいいですかね。













てか絶対今年中に会社つくる!!!



会社つくるってか、自分でやりはじめる!!!!!









がんばるぞ?





http://ryo110isa.main.jp





よし!