SixTONES ★ VVS 東京ドーム | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡


東京ドーム 3日間行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

東京は、1公演も当たらなかったから..友だちに連れて行ってもらったー\(^o^)/ありがとう♡






久しぶりに、ライブロス💦

ってくらい今回のライブめっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁー1曲ずつかいていく⤴︎︎⤴︎︎



アンセム

リフターが伸びて、箱からストたちが出てくるのですが...

彼らが、四角い箱で運ばれきて、リフターに搬入されるとこも東京公演はバッチリみてました‼️

オーラスは、そこの箱にスタッフさんから手紙が貼ってたみたい✨️


リフターが上にあがって、登場する時も自分で手でおして登場ーー\(^o^)/  

可愛いーー のに、始まったらかっこいい✨️


アンセムで始まるのがかっこよすぎるでしょ♡

大阪初日は、優吾が1番近くて💛大興奮‼️

優吾の和みたいな衣装大好きです♡


比較的、大我くんの位置が多かったかな‪💡‬

大我くん、ハリーポッター風の衣装で、先がピンクに光る杖持ってて、かっこよかったー\(^o^)/



Rollin

この曲も初っ端にもってこいの曲だよね✨️

噴水もあがって、ちょっと会場がヒンヤリする!



Outrageous

これ、大好きっ♡

この曲は、

去年のツアーでは本編最後にやってて、優吾なんかはバテバテだったのを、

今回は最初の方に持ってきたのがよすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))

去年との対比よ‼️


あとは、帝王慎太郎がいいよね💚

1人1人倒していくような感じが‼️



ABARERO

炎ね🔥




挨拶

挨拶で印象的なのは、大阪3日目だったかな?

慎太郎の番なのに、優吾が先に挨拶しちゃった回。

優吾めちゃめちゃ可愛いかった💛



Hysteria

ソファーが出てくる!

大我くんがココからは髪の毛結んでる‪💡‬



君がいない

これ、YouTubeであがった時にあんまりピンってこなかったんだけど...

ライブで聴いて好きになった♩


真ん中にカメラ置いて、いろんな角度のモニターに違うメンバーとか映し出されてた思う‼️



Alright

一塁  きょもゆごじゅり

三塁  ほくじぇたろ



House Of Cards

なんか、マイクスタンドみたいなので歌ってた♩


希望の唄

きょもしんユニット曲♩

この曲好きだし、オーラスで特大のハグしてて泣いた(T_T)

きょもしんの兄弟感が好きすぎてー🩷💚



フィギュア~PARTY PEOPLE ~ S.I.X

トロッコ曲

フィギュアがめっちゃ好きだから、歌ってくれると嬉しい(*^^*)

ここよく、メンバーしゃべってたよね‼️‼️

S.I.Xで手拍子する人減ったなぁ...って感じた。



DRAMA

優吾が途中でシャツをパッってはだけさせる曲ですね!笑

その日によって、DRAMAでボタンする時もあればジャポまでご開帳の時もあった‼️

ホント、みんなエロい♡



JAPONICA STYLE

曲はもちろんだけど...演出が好きすぎて♡

桜の花びらが舞う中、踊ってるSixTONESが儚すぎて🌸

大量に桜舞ってて🌸

東京の2日目のみ、2階席だったんだけど...

上からみて、本当にキレイだった✨️



MC

どの角度で話したりいいか分からなくて、

大阪初日は、みんなそれぞれの小島で話してたり~

次の日は、そこからグリコして真ん中行ったり~

とにかく、毎回楽しいMCだった\(^o^)/


そして、東京1日目はハマダ歌謡祭のメンバーがサプライズで登場✨️✨️

また、席が良くて、ハマダ歌謡祭メンバーがトロッコで登場する位置だったんだよね⤴︎︎︎⤴︎︎︎


5月24日放送です✨️


楽しすぎて、ココでもう私は疲れてしまった🤣


MC後は、アコースティックverで、




Call me

ほぼ優吾のパートなしです😇

でもね~ホントゆごほくたろは、歌じょうずになってきたし、パート増えたよね😭😭って、2日目・3日目入った友だちと話してたのよ‪💡‬


イミレ・マスカラ・僕僕 の日替わり曲♩

僕僕が好きです♡



スーパーボーイ

ほくじゅりユニット曲♩

この2人だからこそできる曲‼️

ただ、ステージを歩いてるだけなのに、楽しい(*^^*)

最後に天井に映る スーパーボーイが可愛いかった♡


Need you

演出が好きっ✨️


TOP SECRET

振りがよい✨️


WHY NOT

レーザー光線の演出。

レーザー光線の演出...トラジャでもあって、全然みえないから明るくして欲しいって、ずっと言ってたんだけど...

ストでは 気にならないの何?

やっぱり熱量問題かな‪💡‬



Blue Days

ゆごジェユニット曲♩

曲自体が暖かいんだけど...

ペンライトの色が 赤と黄色でホントに暖かい空間になってた♥️💛

あと優吾は、樹とだね‼️



デコトラ登場✨️


DON-DON-DON

めちゃめちゃ派手なデコトラで登場✨️

去年もだけど...ストはホントみんなでギュッって乗ってくるの好きだねーー♡


名古屋では、停止なかったけど...

大阪・東京は停止あり‼️

福岡は分からない💦



RAM-PAM-PAM

今までの盛りあがりから、もう一段階盛り上がるね‼️‼️

ペンライトの振り方がヤバい‼️


この曲から、デコトラから煙出るんだけど...

メンバーみえないよーーー🤣🤣

そんな事も気にならないくらい、盛り上がる✨️



Bang Bang Bangin

これもそのまま盛り上がり曲‼️

途中、メンステに辿り着いて、火の特攻のやつね🔥

かっこいいし、テンションあがるやつ⤴︎⤴︎

最後の方なんて、メンバーもステージグルグル走ってるだけなのに盛り上がる‼️‼️



Something from Nothing

これも火が出てるやつ!

とにかくかっこいい♡

この曲の時に、柱に『1時』とか書いてるのが、めっちゃ目立つよー‼️



Telephone

やっぱり、Telephoneの振りが好きすぎるーー♡

双眼鏡ガン見案件✨️


ここらへんから、優吾はバテてきます💦💦

比較的、東京公演は元気だった‼️

シャカリキ北斗も少し疲れぎみ💦

ココでも省エネ樹

表現力抜群の大我くん

元気 元気 元気一杯の慎太郎

ごめん、ジェシー💦


そこからの

BE CRAZYよ‼️

このセトリの流れ最高すぎる✨️


また、リフターに乗る。

これ、1回ちょっと上まで伸びるんだけど...

ちょっと下の方に下がって、

また曲のマックスのところで リフターが1番上まで行く瞬間がすごい良くてー(((o(*゚▽゚*)o)))✨️



Seize The Day

この曲がめちゃめちゃ良くて✨️✨️

噴水もでてね⤴︎⤴︎

リフターが下がっていくんだけど。

東京ドームでは、優吾の影が一塁側に映ってて💛

手振るところまで影でしっかり映ってて、ホントに影も愛おしかったよ💛


きょもほくがグー︎👍🏻 ̖́-しあってて、北斗のいい表情がモニターに映って、幸せな気分になったよねー(*˘︶˘*).。.:*♡



こっから

本編最後にもってくるの天才すぎる✨️✨️

この最後のしんどい時の、

しんじゅりが目合わせて笑ってるのが、毎回好き♡

こっからの 途中、慎太郎のポシェットから水分補給出てきて、優吾も飲んでるよー\(^o^)/💛

最後も思いっきり踊ってるしね‼️

そして、最後6人で輪になってるところが何回みても泣けてきて(T_T)

あーーーSixTONES好き💎ってなってた♡




アンコール

Good  Luck

何人かは、トロッコ乗ってるんだったかな?

ゆごは、乗ってない‼️

愛知から、腰にエビフライのぬいぐるみつけてる‼️

全力で振り付けする時は、元気がいい時\(^o^)/


ほくじゅり健在🖤💙

樹パートは毎回違う人‼️



この星のHIKARI

みんなで歌えるのいいよね♩


WHIP THAT

最後にこの曲もってこれるの強い‼️‼️

オーラスに大我くんが客降りして、目の前を走りすぎて行ったんだけど...

メインステで、北斗があげてくれたの

もう萌えるーー🩷🖤

別にきょもほくは全然なんだけど...北斗から大我くんに行ったのがいいんだよーー✨️✨️






オーラス

音色

すごいいい曲♩

結成10周年の日にCD出せるってすごいよね✨️✨️

三形態予約済みです‼️

アカペラのところもすごく良かった\(^o^)/




今回のライブとにかく、セトリが良すぎたのと、

生バンドが最高だったー✨️✨️

余韻が違う‼️‼️

これからも生バンドでお願いしたい✨️✨️


あ、Specialがセトリ落ちは残念すぎるー(T_T)

いつか歌ってね♩



後は、オーラスに

井上瑞稀いました♥️

同じSixTONESのライブをみれて嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪わけて、白のマスクして、MC中は笑ってたー😊

白のTシャツ着てたかな♥️

お茶飲んでたよー\(^o^)/

可愛かった♥️♥️


推しのライブに推しが来るの初だから、嬉しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))



他に

ガリさん‼️ガリさんがこのSixTONESのライブみた事は大きいと思う‪💡‬

かっこよさを魅せる✨️HiHi Jetsもそうであって欲しい✨️


大光・嶺亜・琳寧

前日にこんぴー バナさんもいたね♩




東京ドームは、電波繋がらなくなりやすいから、あまり会う約束はしなかったんだけど...

まぁまぁ友だちと会えて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



5月は、

ごぶごぶフェスWE ARE

SixTONESを盛り上げようと思いまーーす( ̄^ ̄)ゞ