大分県 上陸 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

3月31日に福岡 HiHi Jets行った、次の日から大分県に行ってきたー\(^o^)/


大分は、初めての土地✨️

福岡から電車で揺られること…約2時間半‼️




湯布院って何があるんでしょう?

と思いながら、散策✨️

ここ池だったかな?


食べ歩きの街なのかな⁉️

なんか、いろいろ外国人さんで賑わってました✨️


私は、なぜか駅までもらった豚汁しか食べてませんが…笑


そして、念願⁉️の、ゆふいんの森で 別府へ✨️





地獄めぐり?する事に‼️

ホント、行き当たりばったりきたから🤣

なんか、7個温泉に入るところがあるかと思ったら…違うのね‼️

温泉が、湧いてるの?そこを7ヶ所巡るというものらしい♨️











温泉たまご、美味しかったー\(^o^)/

プリンはまぁまぁ✨️

ココでは、足湯も入った♨️



ギリギリに地獄めぐりして、大分駅へ✨️


HiHi Jetsの会場で会ったフォロワーさんのフォロワーさんが、

だんごじると とり天 食べてねって教えてくれたから…

めちゃめちゃ美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


大分駅にいらした✨️



これも教えてもらって、

大分駅の近くのビルの1番上にある露天風呂があるところに行った\(^o^)/


夜景がすんごくキレイすぎてーー✨️

久しぶりに

『私、幸せだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡』って思いました‼️‼️


初めての土地で、のんびりよかった\(^o^)/✨️


次の日に続く✨️