夜中に起こされた!笑 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

#夜中に起こしたらごめんなさい

↑こういうのをちゃんと入れてくるのが、錦戸亮らしいなぁ~✩.*˚


ちゃっかり起こされましたヽ(*^^*)ノ



運動会の練習でクタクタの毎日アセアセ
昨日、斗真くんのアナザースカイが野球延長で遅れたから……楽しみにしてたけれどキッパリ諦めて寝たーー✩.*˚


そして、夜中に起こされる!!
眠りの質が悪いのか、常に夜中何回も起きてしまう体質で…。眠りの質をあげるようにいろいろ試してみてるんだけど…。
亮ちゃんのTwitter&インスタを通知オンにしたことによって、余計起きる!笑

これどうにかしないとなぁ~、、、、真剣に!
休みの日はいいけどね~。。。





仁くんとのやりとりが可愛すぎるーー♡♡♡♡
亮ちゃんが退所発表して、すぐに仁くんフォローしたのよー笑笑  
赤西軍団ね、、、、好きじゃないけど…好き!!←分かる人には分かる!
いい大人になってることを祈る(-人-)✩.*˚
そして、jinakanishi.comをみにいった!
グッズに団扇があるーー笑笑



岡崎体育くんに【ありがとハート】ってーー(((o(*゚▽゚*)o)))
携帯に残ってるレンジャーみたんだけど…今まで【!】【?】【。】のみだったよ!
亮ちゃん 日常でもハートマークとか使うのかな~って想像しちゃうねーー(´艸`)♡

亮ちゃん 寝れたかな??


今日は、ちゃんと亮ちゃんのライブ申し込もー\(^o^)/
↑まだ申し込んでなかった!!ヤバイ!


台風…怖いよねーー(><)去年すごかったもん。
何も被害がおきないといいなぁ~。
みなさん、気を付けて下さい。