亮ちゃんのギター | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

一昨日、インスタにアップされたギターの写真みて、泣いたーー・゜・(ノД`)・゜・

活動しだして、初めて泣いたよーー(T_T)


亮ちゃんとギター  大好きすぎてーー♡♡


そして、今日 【NOMAD RECORD】のインスタストーリーズにて、
ギター弾いてる亮ちゃんの動画ーーキラキラキラキラ

ヤバイ!!かっこよすぎてーー(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
あーー私の大好きな亮ちゃんがそこにいるーー(T_T)
アコギ弾いてる亮ちゃんがいるーー((o(*>ω<*)o))
後ろにアコギもエレキもある~✩.*˚
サポートメンバーの人も映ってたー!!女の人いる感じかな。←笑

FC動画もだけど、キャップ被ってる亮ちゃんいいよねーー(≧▽≦)✩.*˚ 
キャップはsupremeらしいーー\(^o^)/
The 錦戸亮だねキラキラ


あれだけ、レンジャーは三行当たり前で、遅刻魔だった亮ちゃん。
インスタやTwitterの方が亮ちゃんには合ってるのかな~✩.*˚✩.*˚




そして、すばるくん!
アルバム発売おめでとーー♪

なんか予定に出てきてくれたよ\(^o^)/キラキラ
来月、アナログ盤届くの待ってるーー音符

そして、スバラジ復活嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ハート  今から聴く~ヽ(*^^*)ノ



すばりょ ありがとう♡♡