関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 終了♪ | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

無事に、新幹線に乗りました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
大阪に帰りま~すきらきら!!きらきら!!


無事に
関ジャニ’s エイターテインメントジャム終了しましたきらきら!!


亮ちゃん ヨコ すばるくん ひなちゃん マル ヤス 大倉くん  お疲れ様でしたハートハート 楽しい時間をありがとうハートハート
みんな仕事がたくさんある中、7人で終えることができて本当に良かった泣
12月のエイターテインメントからお疲れ様でしたきらきら!!札幌から帰れなかったのが懐かしいマルキラ☆


そして
関西Jrのみんな  スタッフさん  五大ドーム  エイターさん お疲れ様でしたLOVELOVEありがとうLOVELOVE

一緒にライブ行ってくれたお友だち・会ってくれたお友だち 本当にありがとうかお楽しすぎたキャハハ

本当に楽しかったなぁ~にこはあと
最高に楽しい2017年夏だったなぁ~ひまわり晴れ



以下 福岡ちょっとネタバレ!!



福岡の亮ちゃんは…
案の定 2日とも前髪なしだったけれど、かっこよかったし、可愛かったLOVELOVE
声の調子もかなり良かったし、ご機嫌さんだったよにこ


今日は、カメラたくさん入ってたから…「かっこいい亮ちゃん たくさん録ってね~LOVELOVE」と 心の中でお願いしてたきらきら!!きらきら!!

また細かいネタバレは、また後日書こうと思うかお
可愛い亮ちゃん たくさんだったよ~はあとはあと

では、みなさんお疲れ様でしたきらきら!!