スケアクロウを聴きながら | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

大阪より西に行く時は、スケアクロウを聴きがちハートハート
福岡に出発きらきら!!
5年ぶりのヤフオクドームマルキラ☆(前回はミスチルでおんぷ)
エイト inヤフオクドームは何気に初めてきらきら!!


ウチの夫は仕事ができない が 遅れたら…録画が気になるけれど、母にも頼んだしうえうえ大丈夫だよねキャハハうえ
27時間テレビも全部録画してきました( ̄^ ̄)ゞきらきら!!
リサイタルから1年!!やっとヒナちゃんのトラウマから復活キラキラ


もうツアー最後だぁー!!信じられない泣
今年、亮ちゃんに会えるのは最後かもしれないよね涙

亮ちゃんの姿 亮ちゃんの歌声 
しっかりみて、きいてこよっとはあとはあと


福岡公演 最後まで 亮ちゃん 関ジャニ∞のみんな スタッフさん エイターさんがケガなどせず 楽しくいれますようにきらきら!!きらきら!!
ホント、元気コンからみんなで完走できることは当たり前じゃないと実感ビックリ

前回のうちわと並べてみた!!
うん。やっぱり前髪ありがいいよねぇ…。。。。



福岡で会えるお友だち楽しみにしてま~すにこLOVE