横浜、ステキ美容師さん達の巻き☆ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

昨日は横浜のナプラ会場で美容師さんのコンテスト審査!!!



四国からも勉強に美容師さんが来てる中、60名位?70名位参加してたのかなぁ・・・



会場はパンパン、熱気はムンムンでしたね~



以前、私のブログでも書いたのですが、自分がチャレンジしないで、リアルには教えれないですよ!!!

自分が挑戦しないのに、運営だけなんて言ってたらあきまへん~!みたいな事を言ったせいか?

否か?今回はハイキャリアな幹部の皆さんも選手として全員参加!!!!




高校卒業してからの19歳の選手から、上は40歳くらいまでですかね・・・・

みんなリアルでガチで緊張感伝わるのが本当に良い☆




オモシロいもので、キャリアがあるからって必ず、上位に入る訳ではなく、

表彰の感じは最高でしたね!!




悔しい思いした人が絶対伸びます!!!

何歳になったってチャレンジしたって良いんですから!!!




本当に熱くて、ステキな美容師さんばかりでした☆



横浜最高ー☆

小野寺亮