じゃんじゃんといっちゃえー!! | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

ネオリーブセミナー作品集!!!


じゃじゃんといっちゃえーーーーーー
































どれもハッピー☆

受講生からもらったメールを勝手に添付しちゃいました笑

↓↓

小野寺さん、この度も大変勉強になる講習をしていただき、本当にありがとうございました!

お忙しい中、データをくださりありがとうございます!

只今作品を見てとても感動してます。(T T)

とくに後半の作品は最高ですッ! 小野寺さんの撮影技術のおかげです(><)

私もカメラワークなどの技術も磨いていきたいです!


小野寺さんの講習は、スタイリングなどの技術的な事だけではなく、

人間的や美容師的にも大切なことを教えてくださり、いつもワクワクします!


とくに外での撮影で『風が強くたっていいじゃない(^^)みんな生きてるんだもの♪』という、風を味方につけるお言葉、やっぱり素敵な方だと感動しました!!!

とても自分のスキルアップにつながりました!

今回の講習で学んだ事をしっかり活かし、小野寺さんのような素敵な作品をたくさんつくれるよう、美容師を楽しんでいきます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

本当にありがとうございました!!


       コパン 尾形

良い子だよね~

尾形さんこんな感じの人↓





モデルさんの隣りの可愛い子ちゃん!!!

受講生、みんな載せたかったんだけど勝手に代表して(笑)

あーーーーーーーー楽しかった~

未来ある子達の可能性、最高です☆

さぁ、これから横浜で美容師さんのコンテストの審査ーーーーーだぁー

小野寺亮