11年前に描いた・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

そういえば・・・・


このルカ店がオープンの立ち上げの時からのメンバーで自分がまだ店長になる前のスタイリスト時代



ガムシャラな時を共に過ごし、ルカ店を盛り上げ共にサロンの悩みも抱えながらそれでも前向きで


美容の話しばかりしてた萩原さんからメールが届いた。

萩原さんにはサロンにとっても美容師としても自分自身凄く大切な時期を一緒に過ごせてとても感謝してる。

あれはもう・・・・11年前。

結婚、出産、旦那さんの独立・・・・

色々と重なり夢を追い卒業していった。。。。


ホントに凄い人材でみんなから会社から惜しまれながら、そして未来を期待されながら・・・・・円満だった。

いい卒業だった。


だから今も活躍してる話しを聞くと、HAPPYな話しを聞くと刺激を受けずにはいられない!!リスペクト!!

ふと、自分を振り返る・・・・





11年前に夢や未来ばかり語り、自分が『いつかこうなりたい』と想い描いてたポジションに今、いることを。

むしろ、想い描いていた以上の場所にいることを。

11年前には想像できないほどの

最高の仲間達に囲まれて、上質なサロンになり、美容のキャリアをあげ・・・・・


『夢』があふれ、『ありがとう』の言葉がいきかい、お客様の笑顔が絶えない・・・・・

最高の・・・・・


でも11年前に『ここまで到達したら、きっと少し休めるかなー』って思える場所に来たけど、全然休めない(笑)


ひとつ壁を越えるたびに、まさかあると思わなかった新しい壁が出てくる(笑)




でもこの壁、一生続くんだろうなと思うと、ニヤリとしてしまう自分がいる。


一生続く挑戦・・・・・・


幸せだなー



小野寺亮