撮影セミナー依頼 | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

すでに来年の撮影セミナーの依頼を全国からたくさん頂いてます・・・・・


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

今年もすでにたくさんの美容師さんの作品をアドバイス、そしてカメラワークとともにし

撮影をして作品をたくさん出して来た・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

たくさんの優勝、入賞してくれて、本当に嬉しい限りです・・・・


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

若手の美容師さん達や(僕も若手ですが)

はじめて、撮影する人達や、はじめて撮影するモデルさんや・・・・


緊張があったり、一生懸命だったり・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ



終わった後の開放感や、笑顔が好きで・・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

変わらない瞬間を写真で切り取れるのは、本当に最高です・・・・



御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

どれも宇宙に一つしかない作品・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


自分達の手で生み出すスーパーオリジナル

もともと、9年前に横山健治さんに習ってはじめた、カメラワーク・・・・


四苦八苦しながら始まったカメラ技術も9年かけて、最近やっと、少し掴みかけてきた

まだまだ、私のカメラ技術ものびそうだ・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ



どの作品にも想いや、ドラマがあって、作品一つでお酒がススム(笑)


御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

これからも、たくさんの美容師さんとコラボレーションして、いろんなドラマが見れるのが

楽しみです


なんでも最後まで諦めないで続ければ、いつか必ず陽があたる・・・・





御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ

撮影セミナーで、出逢う縁、大切にしてます・・・・


LOVE☆撮影セミナー依頼

小野寺亮