キ・ワ・メ・ル | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

昔、イアンソープと言う、伝説的スイマーがいた・・・・

御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


世界新記録をつぎつぎと更新し、金メダルをそうなめしていた・・・・

あるインタビューで

『競う為に泳ぐんじゃない』

『私は水泳を極める為に泳ぐんだ、私は水になり、水は私になる為に・・・・』

と・・・・

生活の為でも、稼ぐためでも、勝つためでもない、有名になる為だけでもない・・・





御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


自分らしさを極める・・・・


美容師を極める・・・


ふ、ふ、深い・・・・

自分から逃げない事でしか、自分らしさは極めれない・・・・

素直にもっと、自分を表現しよう

おもいっきり遊んで・・・・

おもいっきりふざけて・・・

おもいっきり働いて・・・

おもいっきり人とぶつかって・・・

勇気をもって全て受け止めていこう・・・


自分を極める・・・・


美容師を極める・・・・



御茶ノ水美容室 ネオリーブルカ クリエィティブディレクター 小野寺 亮のブログ


LOVE☆匠の領域

小野寺亮