メンタルクリニック行ってきました。 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんにちは。
体調が悪い日がずっと続いてて、
メンタル崩壊しました落ちる

自分を抑えるのも限界になり、
久しぶりにメンタルクリニックでホリゾンを点滴してもらいました。
普通は点滴をしている間は眠る人が多いみたいですが、
全く眠れず・・・ガーン
看護士さんが気にかけてくれ、少し話を聞いてくれました。

線維筋痛症とリウマチの痛みで辛いこと。
同居の義母のこと。
少し話をしたら、楽になった感じらぶ2

我慢せず、辛くなったら病院へ行こうと思いました。
今日は雪がちらついてて激寒。
暖かくしておとなしくしよう。

みなさんもお体ご自愛下さいねWハート