通院日。 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんばんは☆
今日は通院日でした。

足首の腫れがステロイドを使っても全く引かず。。。
来週、超音波検査をして炎症があるか?を確認する事になりました。
今年に入ってから検査ばっかりやってる感じがします。

心配の要素を一つずつ潰して行くしかないですものね。
がんばろうっ!

今月も20日にw-inds.さんのファンクラブイベントあるし、
前向きにならないとやってられない(笑)
リウマチの数値もあまり良くない値。
落ち込む事多いけど、仕方ないですね。

ではでは、おやすみなさい~ぐっすり