お久しぶりです。 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

ご無沙汰しております。
秋から冬になる変わり目のこの季節は、
相性が良くなくて、ずっと体調不良でした。

痛みが強い事からストレスも溜まり、
メンタルクリニックへ行っても話をして終わり。
私はいつまで通えばいいんだろうっていつも思う。

仕方ないんだけど、なかなか折り合いつけるのは難しい。

明日はお天気悪くなるし、週末は寒くなるみたいです。
暖かくして頑張って乗り切ろう。
みなさんもお体ご自愛下さいね☆

w-inds.さん、『Timeless』ライブDVD/BDのジャケ写。

 
 
発売日はもうすぐ。
楽しみcrml わくわく