来週はいよいよ『ラブ・ネバー・ダイ』 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

来週は待ちに待った『ラブ・ネバー・ダイ』を観に行って来ます。


ミュージカルは初挑戦のけーた君。

初日の公演は凄く緊張をしていたみたいですが、

頑張ったという声が多く、ホッとしました好


同じ音楽でも表現の仕方が全く違うミュージカル。

どんな違う一面を見せてくれるのか、とても楽しみです音譜




不安定なお天気に振り回されてるので、

何とか体調を整えなきゃいけないですね。


今日は風が吹いて寒い一日となりそうですが、

頑張っていこーアゲアゲ