自分の居場所・・・ | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

またまた冬に逆戻りしちゃいましたね(泣)

体調を崩されてる方も多いかと思います。


しっかし寒いshokoponです。

三月にしてはホント寒すぎ(_ _。)


最近、居場所がないなぁ~って汗

どこにいても居心地が悪くて、ソワソワしてます。


体調の方も、この気候に振り回されっぱなしで、

去年の冬と比べものにならない程、悪いですaya

仕事もセーブして休んでます。

責任者がこれではいけませんよね(゚_゚i)


朝は自力で起き上がれない日の方が多く、

トイレにも行けない事も多々。。。

早く暖かくなってくれる事を祈るばかり。


今日もお天気が悪いですが、

何とか頑張って行こう!あんぱんまん