誕生日とは「お葬式」をする日である | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

こんばんは

 

本日、4月18日

 

50数回目の誕生日を迎えました、りょうです。



はじめましてのあなた…

わたしは、

 

古代エジプトの神聖な女性性のイニシエーションを

復活させるべく、日々精進している

 

スピリチュアルトレーナー、イニシエーターです。

 

image

 


その立場から、

このブログでは

 

 

いろいろなことを発信していこうと思います。

 

 

誕生日とは「お葬式をする日」であるとは? 

 

 

 

 

 

 

この地球上に生まれてということは、

 

天上界での、

「魂むき出しの光の存在」であった立場からしたら

 

落ちてしまった

 

ようなもの…。

 

 

肉体の中にいなくてはならないのは

本当に苦行です。

 

それが分かるから

赤ちゃんはあんなにも

 

泣きながら生まれてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

地球の存在となったときは

天界の立場を失います。

 

 

地球の誕生日は

天界でのお葬式と一緒なのです。

 

 

 

image

 

 

 

地球上で

 

必死に

 

「なんのために生まれてきたのか」を思い出すため、探求し

 

気づけば50年を費やしていました。

 

 

 

 

 

天上界の存在としての私と

 

地球上の私を統合していく…

 

 

それは

生と死が一緒に存在している空間に生きているという感覚です。

 

 

この立ち位置を

歪めぬよう…

 

今後も神聖な女性の育成に

励んでいきます。

 

 

 

 

 

エジプト・カルナック神殿の7つの扉にて…

女性はこの「7つのイニシエーション」を潜り抜ける事で

神聖な女性性を手に入れる冒険を終えます。

 

image

 

 

 

 

 

 

神聖な女性をイニシエートする

「覚醒スピリチュアル」トレーナー/神道神主 りょう



DVの父、ネグレクトの母の家庭で「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。国立大学の大学院に進学するも、「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得。「あなたも神、私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒できる「プロスピリチュアリスト養成プログラム」を体系化する。

25年の活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「内側の神と繋がってセッション出来るようになった。」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになった。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするようになった。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」
神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都郊外で夫と二頭の愛犬と暮らす。



【無料エネルギーワークをLINEでプレゼント中】

合言葉を送ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇メールで学びたい方はこちらから👇
 

https://lp-design.jp/ryo_mailmaga/w