【初級スピリチュアル講座】「投影」とは何ですか? | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

こんばんは。

覚醒スピリチュアルトレーナーの

りょうです。

 

 

 

 

今年はお花見🌸しましたか?

 

 

 

 

 

わたしは雪国育ちのせいか、

春を

いまか、いまかと待つ習慣があります。

 

 

 

今年もたくさん

桜や他の花々を満喫しております。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ただいま

アメブロをリニューアル中です。

 

 

 

 

 

 

どこまでも

純粋にシンプルになっていく

 

魂の道を歩む方のために

 

このブログを作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

【スピリチュアル講座初級】と題し、

 

投影

 

についてお話します。

 

 

 

 

  投影とは?

 

 

「私はなぜか子供に興味があるんです。

子供を見ると

どうしても助けたくなるんです。」

 

 

そんな「あなた」…

 

 

 

 

 

「いつも引き寄せるのは頼りない男ばかり、

 

でも

 

どうしても

そんな頼りない男の人を助けてしまうんです」

 

そんな「あなた」…

 

 

 

 

 

「どうして女性ばかり損をするんでしょう?

わたしは女性たちのために立ち上がりたいんです。」

 

そんな「あなた」

 

 

 

 

 

行動に移す前に

 

一度立ち止まってみてください。

 

 

 

そして、

こう考えるんです。

 

 

 

 

「子供を助けたい?

 わたしは?

 わたしの子供時代、誰か、わたしを助けてくれたっけ?」

 

 

「ダメな男を助けているけど…

 助けるべきなのは

 本当は、わたしの「男性性」なんじゃないの?」

 

 

「女性の援助をしたいって…

 わたしの女性性は?

 十分満たされている?」

 

 

 

どうしても子供が気になるあなた、

あなたの子供時代はどうでしたか?

 

あなたのインナーチャイルドの癒しは完全に終わっていますか?

 

 

女性のサポートがしたいと言っているあなた…

あなた自身の女性性は充分癒されていますか?

 

いつもだめな男を引き寄せている「あなた」

あなたとお父さんとの関係性は良好でしたか?

 

 

 

 

 

自分自身の癒しが終わっていない場合、

 

それを「他人の問題」にすり替えて、

 

自分の以外の

その人を、どうしても助けたい!

 

となってしまう…

 

 

これが

投影です。

 

ほとんど

世の中がこの投影の仕組みで

できていると言っても、過言ではありません。

 

 

 

 

 

  「投影」を終わらせるには?

 

 

まず人を助ける前に

自分自身を完璧に助けること。

 

投影を終わらせるには、

「自分の癒しの責任を、自分が取る事」

 

投影をしている間は、

あなたの本当の運命、使命は発動しません。

 

 

 

子供を助けたい方は、まず自分の子供時代を助けること、

女性を助けたいと思っている方は、まず自分の女性性を癒すこと。

 

男性の世話に忙しい方は、

あなたの男性性を育成すること。

 

それに注力してみてください。

 

 

 

自分を癒すとは、

時に勇気が要ることです。

 

 

見たくないシャドーを見なくてはならず、

「もう終わっている話だ」と、

ごまかすことが多々起きます。

 

癒しの道にバイパスはありません。

11つクリアしていく必要があります。

 

 

それが宇宙の法則であり

イニシエーション(通過儀礼)を越えていくということです。

 

 

 

 

  「投影」を終わらせたら、どうなる?

 

投影を終わらせ、

 

自分の傷にまっすぐ向き合い

毎日スピリチュアルワークに勤しんだのなら、

 

あなたは、

いよいよ「魂の道」に入ります。

 

 

 

魂の道は

コツコツ歩みながら、魔法を手にする道です。

 

愛、自由、ワンネス、高次元、アセンション…

 

これらは、

自分に真剣に向き合った人のために開かれています。

 

あなたは

すべて手に入れることが出来るんです。

 

 

 

投影を終わらせ、魂の道を歩みだすとは、

自分に責任をもって

完全に自分を癒し切った人のために用意された

神聖な道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで大切なニュースをお伝えします

 

ただいま登録者を募集中。

登録してくださった方で、

合言葉を送ってくださった方に、


春分の日に行われた有料エネルギーワーク
「2023富士山ゲートウェイワーク」の一部を

無料特典動画としてプレゼントいたします(4分強)!!

 

 

 

 

LINE登録URLはこちら👇

 

 

 

 

LINEのQRコードはこちら👇

 

 

 

 

 

無料メール講座

 

「スピリチュアリストになる」ことに興味がある方は、

無料7日間メール講座をお届けいたします。

👇こちらをタップ👇

https://lp-design.jp/ryo_mailmaga/w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒スピリチュアルトレーナー/神道神職   りょう

 

 

DVの父、ネグレクトの母の家庭で「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。国立大学の大学院に進学するも、「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

 

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得「あなたも神、私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒できる「覚醒スピリチュアリスト養成プログラム」を体系化する。

 

25年の活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「内側の神と繋がってセッション出来るようになった。」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになった。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするようになった。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

 

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」

神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都郊外で夫と二頭の愛犬と暮らす