「日本のスピリチュアル」に欠けているものとは? | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

1月から2月にかけて、

大阪、京都、和歌山、奈良、新潟、愛知、三重…

 

 

日本中を旅し、

 

フィールドワークをしていました。

会社員を辞め

さくっと自分の会社を立ち上げちゃった

パートナーが車を出してくれ、

 

家族みんなで

日本中を旅する自由人。

 

もちろん

愛犬、シュシュ・キキも一緒です。

 


 

建国記念日のお伊勢さん

二見浦の風に

シュシュ、キキの毛がたなびきました。


 

 

 

 



伊勢神宮では

 

奥伊勢まで足を延ばし

 

建国記念日の祭事を遠巻きに観察。

 

 

 

 

日本の「エデンの園」
男性性と女性性、

和合のエネルギーの伊勢神宮から


エジプトにいる同志とWebで繋がり

エネルギーワーク。

 


そのエネルギーワークの最中、

「日本のスピリチュアル」に欠けているものを


しっかりと「感じる」ことが出来ました。


 

 

その

欠けているピースは

 


神聖な女性性


 

 

 

ここをしっかりとつかみ取らなくては

「魂の道」の貫徹はありません。

 

 

 

輪廻を終えて

 

人間を終えて

 

今世で

「人間としての魂の旅の完成」を迎えたい


そんなあなたへのメッセージを
今後もお届けいたします。





===============================
3月3日①11時~、②20時~

各回限定3名

「愛し愛されるための

女性性開花メディテーション講座」

開催!!
===============================
詳細は明日、LINEにて公開します。

 

 

 

2023年は
ぜひ
「あなたの内面の世界に挑戦」する

一年にしてください。

自分に向き合い
純粋な自分として生きたい方

真実のスピリチュアルについて
もっと詳しく
知りたい方はこちら

 

無料7日間メール講座

「内なる神とつながるレッスン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「覚醒スピリチュアル」トレーナー 

神道神職 /ダンサー/表現者

 

りょう

DVの父、ネグレクトの母の家庭で「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。国立大学の大学院に進学するも、「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得。「あなたも神、私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒出来る「プロスピリチュアリスト養成プログラム」を体系化する。

30年の活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「自信のないヒーラーだったが単価を10倍にしてサロンを開業」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになり、ついに結婚できた。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするように。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」
神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都郊外で夫と二頭の愛犬と暮らす。