とびっきりの大晦日を! | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

あなたは、

誰と

 

どこで

 

どんな大晦日の夜を過ごしていますか?

わたくし、りょうは

 

 

ただいま

 

大阪で年越しをしております。

 

 

 

1年、

 

頑張ったなぁ

 

 

今年最後の

大阪の空は綺麗でした。

 

 

 

 

 

仕事納めは

 

12月28日の

 

メルマガ読者&LINEお友達限定

無料エネルギーワーク

「年末大祓い」でした。

 

 

 

来年は

 

海外での活動を再開、

 

アメブロ、

メルマガ&LINEでの発信

 

目を覚ましたい方の

サポート、

 

日本国内の旅

 

等々

 

予定がぎっしり!

 

 

 

 

1人でも多くの

 

目覚めたい方、

 

自分のことを知りたい方と

 

出会う一年でありますように!

 

そう願って

 

今年最後のアメブロを投稿いたします。

 

 

読んでくださったあなた!
ありがとうございました。

 

とびっきりの大晦日をお過ごしください。

 

それでは

良いお年を!



 

 

真実のスピリチュアリティを

獲得したい方のための

 

学びのためのメルマガ&LINE。

 

ワークショップと講座のご案内もこちらから…。
 

7日間無料メール講座は
こちらをタップ

お正月休みは「自分について」学びましょう!
↓↓↓

 

 

 

 

 

LINEの登録はこちらより

 

あなたに必要な情報をお届けしています。

 

 

 

 



 

 

「覚醒スピリチュアル」トレーナー りょう

DVの父、ネグレクトの母の家庭で「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。国立大学の大学院に進学するも、「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得。「あなたも神、私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒出来る「プロスピリチュアリスト養成プログラム」を体系化する。

30年の活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「自信のないヒーラーだったが単価を10倍にしてサロンを開業」「内側の神と繋がってセッション出来るようになった。」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになり、ついに結婚。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするようになった。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」
神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都郊外で夫と二頭の愛犬と暮らす。