ツインレイ★「男道」「女道」の違いとは? | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

ドキドキまだ間に合う!明日の神戸ドキドキ

「聖なる女性性の秘密〜
4つの顔を持つ重要性」


女性性の
すっごく大切な話をします!
ワークの練習も!



10月19日(土)☆神戸
第1部:16時から19時
参加費事前振り込み16,000円
(当日持参16,500円)

10月20日(日)☆神戸
第2部:16時から19時
参加費事前振り込み16,000円
(当日持参16,500円)

両日参加
事前振り込み30,000円(当日持参30,500円)

詳細はこちらダウン







男道

女道

あなたはどっちから
自己統合
聖なるパートナーシップを学びたいですか?


わたしは
断然「女道」!!!

なぜなら
単独で歩む道ですから
そして
スピード感が違いますから…





男道と女道の違いは

「自分で死ぬ」のか
「他人に壊される」のか

その違いです

あなたはどちらが良いですか?



女道は
「自分で死ぬ」道を選ぶ人の道です

何度でも何度でも
「いままでの自分」に死を与えて
「未来の自分」を誕生させる道

女の中の女
「神聖な女性性」の道です

神聖とは「正直で自然」という意味

女性は
月経で血を流し
命を迎えるあらたな準備を毎月する
「自らに死を迎える臓器」を持っています

また
出産は命がけ…

毎月死を迎え、あらたな命を生み出すために
命をかけることができる性…

それが「おんな」です

この性に
「自然に寄り添って生きる」女性が
「神聖な女性」

どんどんいままでの自分を
自ら壊し
再生させることができます

あなたには
これができますか?

男になっていませんか?
「誰かに何とかしてもらおう」と…




「女性は半人前でいい」
「男に甘えたら男に喜ばれるよ」
「女は男に開かれる」

偽りの男性性は
女性から
男として生まれ変わらせられることを恐れて
こんな言葉を吐きます

女性を男性化します

そうして
あなたの女性の強さを封印します

言霊は強い作用があります

あなたはいままで
これらの言葉を聞いてきて
個性をなくしていました

わたしはあなたに
新たにこの「言霊」を捧げます

「あなたは誰ですか?」

「あなたの『おんな』の強さは
誰にハイジャックされたの?」




錬金術の教科書で
女性性は骸骨と隣り合わせになっています


自らに死を選べる性…
これを発揮して
女は男との統合へ向かいます







かたや
男道…

男の人は
「SEXを超え」
その先の死を受け入れるという
修行があるため

一人では進めません

女が一人で死ねるのに対し

男には
女の助力があっての
死なのです 


錬金術の教科書では
男性器が木になっています

これを誰かに折ってもらうのを待っています


「男性には修行が必要、女性にはいらない」

そう言われる所以はこの違いがあるため

女性は自分で死ぬ強さがあり
男性は性のパワーを修練する必要があるのです

山岳修行は
もともとは男性のみで行うものでした

女体に見立てた「山」に入り修行し
その山から降る時
また生まれ変わります


「男」は修行によって生まれ変われるのです

女が
自ら生まれ変われるのと違います





あなたの彼は

家庭は壊せない…愛はないけど
離婚できない…愛はないけど
会社辞めれない…愛はないけど
社会的地位を手放せない…愛はないけど

そんなことを言っていませんか?

男は
一度SEXして創造したものを壊すことが
なかなかできない…

家族、夫婦、会社勤め、築き上げた地位
これには男性の性(競争して勝ち取るSEX)が
絡んでいます


愛ではないものを維持しようとする…
一度SEXしてつくった世界を手放すことに
女には理解できない怖さが男にはある…

これを彼らは
一人では超えられないのです

神聖な女性によって「殺される」ことで
彼らは
愛のない現実を壊すことができます

サポートする神聖な女性には
それだけの「強さ」が必要です


しかし
神聖な女性の強さは封印されています

いろいろな方法で…

愛のない
偽りの男性性を維持したい男は言います

「女は半人前でいいんだよ」
「男が稼いで女が受け取ればいい」
「甘えられると男は喜ぶ」

殺されたくないのです
神聖な女の強さに…

だから封印しようとする
それで今の愛のない社会ができています

愛とは
「聖なる男性性」が
最後に立ち上がると完成されます

その前のお膳立ては
「聖なる女性性の強さ」

それが道をつくります

偽りの男性性を壊し
神聖な男性性を迎えるために

まず
神聖な女性性の強さが必要なのです



あなたが女道を選ぶなら
あなたが女として神聖な強さを手に入れること

いままでの自分を自分で壊す強さです
そして何度でも生き返る…

その強さで
偽りの男性性の「木で出来た」性器を壊します

これ以上
偽りの世界ができないように…








あなたは
自分で自分に死を与えますか?

あなたは
誰かに殺してもらうのを待ちますか?


あなたは女ですか?

神聖な女になりたいと
あなたが心底思うのであれば

わたしはあなたをサポート出来ます








女性性セミナー参加者から感想をいただきました
ありがとうございました⭐️

10月9日東京参加のSさん

なんと!!四国からのご参加!!
ありがとうございました


昨日のセミナー&セミナー後にも長い時間を取って、ひとつひとつ丁寧にお話してくださってありがとうございました。
今朝早朝、無事に四国に到着し、午前の仕事にも行って来ました。

今回のセミナーで学んだ4つの女性性や自分軸であるためのワークを今後は日常生活の中でも、より意識し実践していきます。

昨日は他の参加者の方とも普段は気軽に話せない内容の話をしたり、野外でワークしたり、更にセミナー後に濃い~お茶会(笑)もして大変充実した1日でした。本当にありがとうございます。

りょうさんからのエネルギーの影響がきっと一番大きいのですが、思いきって行く決心をして良かったです。決心した自分も誉めたいです(笑)

またお会いして、いろいろ教えていただくのを楽しみにしています。りょうさんもお身体大切にしながら、日本のエネルギーを変えて行って下さいね!!



同じく東京に参加してくださったNさん
ありがとうございました

先日はセミナーを受講させていただき
ありがとうございました☆

4つの女性性
とても為になりました。
まだまだ全て勉強中ですが
今の私に必要なのは、セクメトさん☆
抑圧された女性性や
間違った女性らしさに直面したとき
かみつきます。

アライメントを常に意識するように
生活しています!
もっともっと深く自分の道に入りたいです!