ツインレイ☆現実を動かす秘密とは? | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

「実は、りょうさんの予言が的中しまして、

物凄く、物凄く驚いているところですびっくり

 

本日

「宇宙に帰りたいあなたのための

ライトワーカー講座」

レベル2に参加してくださる

Sさんから事前にメールをいただいた…

 


彼から一年以上拒絶されていたSさん


わたしとは去年の11月に会い

それ以来

しっかりとワークをしてくれている


そんな彼女に今月のはじめ

私は、こう予言していた…

 

「Sさん、もう準備が整ってきたのだから

彼に意識を合わせて愛をおくってごらん

そしたら彼から連絡がくるよ」


彼女の美点は「素直であるところ」

 

ありがたいことに私を信頼してくださり

わたしのアドバイスを

しっかり実行してくれる…


彼女の波動もワークのおかげで変わり

「準備ができた」と

わたしは判断した…


わたしのアドバイスの通り

彼に意識を合わせて

セルフワークをしたSさん…

 

一年以上、

連絡しても無視されていたパートナーから

電話があったそうだ…

 


「いつも気にかけていた」

と彼が言ってくれ


そして食事に行く約束をしたとのこと…

 


重要なことは


「彼女自身が

現実を動かした」

ということ…


たしかに

私はアドバイスをしたけれど

それに従うのも従わないのも

彼女の自由意志なのだ…

 

しっかりワークをして現実を大きく動かした

Sさん…


おめでとう!!


ラブあとは怖がらずにデートを楽しんで爆笑

 

 

 

 

 

そして

もう一人…

 

彼と距離を置くことになったМさん…

これも順調なのだ

 

Мさんはこれから

「大大キャラ変」がまっているから…

 

自分の大きな傷を癒す最中は

異性を追いかけても、

メロドラマを作り出すだけになってしまう

 

それよりも

 

大きな傷を癒す作業に集中し

いままで「これで良し」としていた

周りの期待に応えるために作ってきた

キャラクターを

すべて壊して


自分の本来のキャラクターに

作り直す期間に入る…

 

わたしがみるМさんの本質は


とっても少女のような可憐なエネルギー…

そして

愛する人と片時も離れることなく

イチャイチャしたい

かわいらしい女性照れ

 

いまはとても「かたい殻」のなかに

その本質を隠している…

 

Мさん…

柔らかくて壊れそうな

自分の本質をしっかり受け止めて欲しい

無理してきた自分を承認し癒し、手放す…

 

彼女はたくさんの責任を背中にしょって

随分と本質とは違う顔を見せている

 

彼女の少女のような可憐で無邪気で

甘えん坊の本質を

いまは彼が肩代わりしている…

 

Мさんがひた隠しにしている本質を

彼が自由に表面化してくる…

 

これがМさんの傷を刺激する

彼が憎らしくなってきてしまう…

 

Мさんが彼に

自分の傷を投影しなくなるまで

彼と距離をとることは大切なこと…

 

愛する彼とごちゃごちゃした関係になったり

メロドラマを創ってしまうと

複雑怪奇になってしまうから

 

ただ愛し合いたいだけなのに…

かえって時間がかかってしまうものだ


シンプルなのだ!!

あなたが癒されていれば…

 

まず「自分を最大限に癒す」ことで

彼へ

自分の傷を投影をしないМさんを創っていく

 

少しくらい離れても

「本来のパートナー」なら大丈夫だ

 

普通の恋愛メロドラマを

したいわけではないのだから

 

愛と信頼の元、

安心して永遠性を感じるパートナーシップを

創りたいのだから…

 

彼といて

Mさんが「安心」を

感じられるようになるまで

まず傷を癒すことなのだ

 

 

 

あなたも


このように

 

あなたのストーリーのなかで生きている…

 

決して集合意識で一斉に同じような人生を

生きているわけではない

 

今「あなた個人に」必要なワーク

今「あなた個人に」必要なエネルギーがある…

 

そして

向かいたい「あなた個人の神聖な夢」があり

癒したい「あなた個人の大きな傷」がある…

 

あなたの傷は

あなたの「神聖な夢」に向かうためのトリガー(引き金)になる

 

夢と傷

両者を織りなして

神聖な「あなた」という作品を創っている

 

あなたは

あなたを創造し続ける神なのだ…

 

現実を動かす秘密は


「現実を創っているのは

わたしなのだ」と

本当に腑に落とすこと

 

正しいワークをし

エネルギーが高く、

そして目覚めているティーチャーから

サポートしてもらうこと

 

もう

SさんもМさんも

「現実を大きく自分の手で動かす」

領域に来ている

 

私はこの二人の周り

お子さん、友達…

すべてが連動して変わるとみている


それが楽しみでならない…

 

「現実を創っているのはわたし」と

「知っている」人がたくさん生まれたら


わたしは

その人たちに声をかけ


「幸せな世界」を一緒に創造しようよって

コミュニティを創りたいのだ。

 

もう

一人だけれど一人ではない

 

わたしはそんな「あなた」と

楽しいことをたくさんしようと思う

 


 

 

Sさん

Мさん

 

いつもありがとう

お互いに良い旅をしようね!!!

 





あなたも現実を

大きく動かそう! 


10月9日(水)☆東京
10月14日(祭)☆東京
10月19日(土)、20日(日)☆神戸にて

「聖なる女性性の秘密〜4つの顔を持つ重要性」
と題して

あなたの目覚めを起こし

あなたの人生を
「光の道」「レイ(光線)への道」へと軌道修正

するセミナーを開催いたします


絶賛参加者募集中


詳細はこちらダウン


 「聖なる女性性の秘密〜4つの顔を持つ重要性」

https://ameblo.jp/ryo082083/entry-12524662193.html