ツインレイになるためのスピリチュアルワーク | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

わたしが
ワークショップやトートタロットカード講座で
お伝えすることは
一貫しています

あなたが宇宙なんだよ

あなたが神なんだよ

メロドラマは終わり…

あなたの男性性と女性性の統合の具合が
外側に現れる…

ツインレイの統合に繋がるんだよと…

そして

彼に対して「何かをする」必要は全くない

あなたが
あなたをハッピーな状態にしておくことが
何よりも大切なことだと…






地球は二元論から愛を学ぶ星…

2つに分かれていた方が
「1つになるということを学びやすい」から…

わざわざ分かれ
そして
なかなか1つになれないことから
学ぼうとしています


わたしはそこで
疑問が起こりました

「はて?この学び方、必要かしら?」と…


学びのゴールは愛=ワンネスなんだから

ワンネスとしてすでに「存在する」で
いいんじゃないの?

わたしの中の男と女が「ワンネス」です
いいんじゃないの?

わたしの中が統合されていたら
わたしの外も統合されるんじゃないの?

パートナーと1つになるんじゃないの?

わざわざ
「男とは」「女とは」

「ツインレイ男子」「ツインレイ女子」
その分類をすることが
さらに二元論を強化してないか?



そう気づいたのです


たしかに
ツインレイ研究は楽しいが

っで?っで?

となってしまったのです


「その研究はいりますか?」と…

その研究で
誰が現実に幸せになっていますか?
になってしまったのです






答えを先取りしてしまおうではないか!

わざわざ
2つにわかれなくてもいい

初めから1つなんだ

まずあなたの中で
男と女を1つにしたらいい

あなたのエゴと本質を1つにしたらいい

そもそも
拒絶、チェイサー、ランナー、分離…
全てうまくいかないツインレイのデータ

この研究で
あなたが幸せになるとは
わたしは思わない

ここにマイナス意識にフォーカスしたら
危険だ


わたしは
自分の現実を実験台として
いろいろやってみた…

その結果

☆自分の軸を整えること

☆自分の男性性と女性性の統合…

☆自分の最高の運命の模索

この3つを中心にワークをすることで

ツインレイジャーニーが
とんでもなく楽チンで
素晴らしい目覚めになる…

なんだぁ〜

ツインレイだからといって
何か特別なことをやる必要はなかったんだ


純粋にスピリチュアルワークを
していたらよかったんだ

これがわたしの結論です








あなたの女性性に
どれだけの余裕と静けさと安心感があるか…

それがツインレイジャーニーの鍵になります

そのためには
あなたの男性性(マインド)が
完全にあなたの味方にならなくてはなりません


「彼が〇〇してくれない」
ではなくて
「あなたが」あなたにしてあげることが先です





わたしのやっているワークや
ツインレイに対する考え方は

トートタロットの生徒さんや
セッションに来てくださったクライアントさん
ワークショップに来てくださった方には
お伝えしています

お会いした方には

わたしの波動から
何かを感じていただきたいし

どれだけセルフワークで
自分の真実に近づけるかが鍵であることも
口酸っぱく伝えます

ようは

あなたが「神聖な(=正直な)女性」として
ただ存在する
それができるかどうかという問題なんだ…

わたしの考え、やり方は
まだまだ少数派ですが

わたしに賛同してくださった
周りの方はいま

大きく変化している方が多く
わたしも喜びを分かち合っています



あなたが幸せな状態であり
自分の輝かしい運命の道を歩んだ時

ツインレイは現れます


そして
ツインレイとは
本来
簡単に結ばれるものなんです



だって


もう一人のあなたなんだから




あなたが
「あなた」になっていないことが問題なんです


あなたに戻ろうよ

なんの「刷り込み」もされていない
プログラミングもされていない
ハイジャックされていない


純粋なあなたに

あなたが戻れた時に

現実が動く…

※26日魚座満月は鎌倉の浜でワーク!
23日に下見に行きました
夕刻…海と空が溶け合っていました


魚座満月ワーク
8月26日(日)11時から19時
詳細はこちら↓
「ツインレイの旅☆自分に帰る旅」


当日はウィーンで学ばれた声楽家のKAOさんに
浜辺で歌ってもらいます

KAOさんのブログ「深海魚」

去りゆく夏を惜しみながら
女性性を開花していきます



トートタロットカード講座(全3回)
8月27日(月)10時から16時
詳細はこちら↓

「ツインレイの旅の地図を手に入れる」