ツインレイの旅、自分に帰る旅 | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

  わたしたち

女性は

「おとこ」として教育されてきました

「おとこ」として教育されるとは…

マインドを強化するということ…



決まった時間に机に座り

決まった教科書を暗記して

決まった答えを出す…

学校で
マインド(男性性)優位に育てられ

社会に出ました

社会でも
規則、期日、結果…
データをマインド(男性性)で処理せねばならず

いつも騒がしく
男性性(マインド)で動いていました






本来
女性は「女性性優位」に生きていくもの

のんびり、ゆったり、平和の中で
感じる

それが女性性であり

その女性性を心地よく保つために
何をしようかと考えるのが

本来の
あなたのマインドの使い方



しかし

その女性性と男性性が

あなたの中で分離し

しかも

あなたは
「男性性優位」に生きてきた…

いつも
「何かしなきゃ」
「どうしたらいいんですか?」





あなたがするべきことは
「何もしないこと」

スピリットの声を聴き
魂の声を聴くためには

何もせずに静かに「自分の中にいる」こと



静けさにとどまり
静かにいることで
あなたは「永続的なパートナーシップ」を
手に入れる…






あなたには

瞑想の習慣がありますか?

お気に入りのワークはありますか?

一日何分
自分に向き合う時間を持っていますか?

本当のあなたの望みを知っていますか?



わたしは

あなたに

「あなたの本質」に繋がってもらいたい

トートタロットを教えるのも

占星術を教えるのも

ワークショップを開くのも


全て
「あなたがあなたに繋がってほしい」

その思いからです


あなたと
あなたの内面との関係性が

あなたと
パートナーとの関係性です

これは間違いないです


あなたが
いかに「本来のあなた」であるか…

これが
パートナーとの距離に現れる…



わたしは
これからますます

「わたし」になろうと思います

「おんな」になろうと思います

それは
「何もせず静かに平安でいること」


講座の時は
男性性を使い
あなたに講義をしますが

ワークをする時は
あなたと一緒に

ゆったりと「おんな」になりたいと思います


8月26日(日)魚座満月

⭐️輝かしい「わたし」を表現する⭐️
「ホルス」のワークショップ

11時から17時:鎌倉のワークショップ会場

☆ツインレイとは何か
☆神聖なる女性性とは何か
☆神聖なる男性性とは何か
☆わたくし、りょうが
    参加者のエネルギーを読み
    各自の課題を探る
☆個人のワークの課題設定
☆「イシス」「オシリス」「ホルス」の
アーキタイプを使ったセルフワーク練習


18時から19時:鎌倉の海岸

「地球につながる」ワーク
「海に帰る」ワーク

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク
夕日を見ながら
本場ウィーンで学ばれた声楽家のKさんの
歌う
日本唱歌や「花」(泣きな〜さ〜い〜♫)
を聴きながら
去りゆく夏を惜しもうと思います

わたし
すっごく楽しみです!Kさん!!

参加費:25,000円

お申し込みは
ryotwinray@gmail.com




神聖なる男性性(マインド)を手に入れる
トートタロット講座初級
東京(全3回)

8月27日(月)10時から16時
(9月10月の日程は参加者と相談)

受講料各回34,000円(全納96,000円)

お申し込みは
ryotwinray@gmail.com