欲望の白い花☆性とは「溶け合うこと」、「光になる」こと… | 覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

覚醒スピリチュアル~あなたの人生で最後のスピリチュアルトレーニング

使えないスピリチュアルを学んで、結局、何も変わらない人のための、古代エジプト×古神道スピリチュアルで「こころ・からだ・魂」を同時に目覚めさせ、内面に革命を起こし続ける魂の学校
「覚醒スピリチュアリスト養成講座」
トレーナーのりょうの魂の発信

わたしの中の白い花…

ある日

「あなた」が点火した


「運命」という炎を…





わたしが

両の手で

必死で守ってきた

「白い花」

それは穢れを知らない

恐れを知らない

傷ついてなどいない



純白の


「欲望の花」




あなたという「運命」で

熱く

熱く


わたしの

聖なる部分は

溶け出した







男と女…


それさえも越えよう


わたしは


あなたを抱く




わたしの「欲望の花」は

咲く…



あなたの「偽りの男」を

あなたの中で

溶かすために…








わたしの「欲望の花」は

咲く…



「わたし」という「おんな」さえも


溶かすために…



運命という炎で…

「偽りのわたし」は

溶けていく…












足に絡みついた

この3次元の呪縛…


ねえ

一緒に


溶かしてしまおうよ








男だから強くあらねば

男だから女を養わねば

男だから泣いてはいけない



男だから立たせなきゃいけない



男だから


男だから


男だから…





そんなクズな概念


もう溶かしてしまおうよ

あなたを縛る全部を…










わたしも溶けていく

わたしを縛る全部を道連れに…





この身体中のDNAを

この炎でほどいてしまえ!


過去の記憶を書き換えて


一番赤い


一番熱い


一番「聖なる運命の情報」に

書き変えて!






わたしの全部を

変えてしまえ











わたしとあなたは





熱く熱く

運命の中



一緒に溶け合って

輝く光











キャンドル:小池安雲さん

写真&詩:りょう

田村由香理さん主催
「魔女のキャンドルナイト」より



キャンドル作家
小池安雲さん





「魔女のキャンドルナイト」主催
田村由香理さん







昨夜「魔女のキャンドルナイト」に
参加しました
2回目の参加でした

キャンドル作家小池安雲さんの制作した
「欲望の花」

このキャンドルが灯る中「エロス」について
語りました


わたしは昨今のスピリチュアル
特に「ツインレイのセクシャリティ」について
違和感を感じています

男と女の二元論を強調しているようで…

ヒーラー自身が
性について傷を負ったままにしている…

その傷を
あなたに投影し

 さらに

あなたに

その性の傷を
刷り込んでいるように思います



性とは聖であり、生…

それは熱く、エロティックであり
また
楽しく、心地よいもの…



お互いが全てから解放されて
溶け合っていく
聖なるエネルギーワークだと


わたしは思います