心機一転 | りょうとカメラとときどきワンコ

りょうとカメラとときどきワンコ

人生最高の旅をせよ



byフリードリヒ・ニーチェ


3月も終わり、あの長寿番組いいとも!も終わっちゃいましたがグランドフィナーレはすごかったですよね!タモリさん、サンマさん、ダウンタウン、ウンナン、トンネルズ、爆問、99らが一度にテレビに出た時は本当ビックリしました!

話それましたが4月に入り皆さんいろいろと新しい事が始まると思います!そこで‼︎
photo:01


この記事を見てくださった方、カメラを趣味として始めませんか?笑
ケータイのカメラからでもいいです!自分もそうでしたし!笑
景色、建物、乗物、人物、動物、などいろいろ撮ってみてください!撮ってるときの楽しさとそれを思い出としてもう1度見れるのがカメラの素晴らしいとこだと思うのでぜひ明日からでも!
iPhoneからの投稿