大学OCに行ってきたよ土曜日に都内の大学に行ってきました!正直いい設備だし大学生たちも親切な方ばかりでかなり自分の中で評価高いです!ここに行くか世田谷にある大学に行くか迷います…学食で友達がソフトクリーム自分でクルクルして回して作って食べてましたwiPhoneからの投稿