江の島行きました | りょうとカメラとときどきワンコ

りょうとカメラとときどきワンコ

人生最高の旅をせよ



byフリードリヒ・ニーチェ


今日江の島、鎌倉行きましたよ~!

海人いっぱいだった(OvO)
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿