夏❗️ | 涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

そっとしておいて
でも継続決定
#中洲 山田涼
2021.2からclubhouse
では
#ゆるり福岡
#みっくん
追加します
中洲抜けたから
でも居場所が出来た

博多祇園山笠も終わり
例年では梅雨明け 
今年は少し遅れるかな?

大雨洪水で被災された方々
眠れぬ夜 辛いですね。
しっかり食べて 眠る 免疫アップ
身体が弱るとコロナ 風邪 とひどくなってしまいそうで心配です。 どうかご自愛ください。

ボランティア活動へ行きたいのですが
コロナも心配 自分はいいけど 迷惑かけてはいかんし 自粛でだいぶ体力落ちてて。
役立たずもいかんし、TV見るたんび心が痛い。
命を守ることが最優先です。無力で情けない。

窮地に立った時 自分だったら 何思い考えるんだろう

焦らず 腐らず 穏やかに
冷静になんかなれないだろうな。

そう東北地震津波の時に
ラジオでやまだひさしDJが夜通してやってて
3:00am過ぎに 眠れない子供向けにアンパン
をかけていたのを思い出します。
すごい人って思ったんです。
きっと 辛い思い人の痛みのが理解出来る
方なのかなと 涙が出てきたのを思い出します。

被災池が少しでも早く復興出来ることを願い
自分が何ができるかを考えたいと思います。

それぞれの夏 課題満載ですが 
いい時間になるといいですね。