バモスを迎えに行く 10 最終回 | 涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

そっとしておいて
でも継続決定
#中洲 山田涼
2021.2からclubhouse
では
#ゆるり福岡
#みっくん
追加します
中洲抜けたから
でも居場所が出来た

名残惜しいけど 16:00
出発!すぐ やばかった。😅
満足してしまって集中力なかった。

なんと出雲から松江へご機嫌に走ってしまった
逆 逆
玉作神社⛩よってきちゃったけど

細かい地名がわからないから
その上 ナビの設定も間違えてたし、
帰れないかも  1
峠越えくるくるしたり184には苦しめられた。泣きそう ガソリン半分 山に登れってナビは言うし 帰れないかも 2
我慢して走ってたらスタンドとコンビニ
お助けの電話 泣かんで頑張れた。
言われた通り走ってたら
道路封鎖 
山陽道高速入口も封鎖
マジかぁ
車が集まってきて渋滞
あらら

山陰地方 新潟ずっとちっちい軽もビュンビュン飛ばしてくる。一般道 80キロ えーー〜。
気抜くと煽られるし
気短い。
雨 めっちゃ降ってきてガラコ様さまでした。

とにかくバイパス道路走れ❗️
トラックに挟まれても怖くなくなってた。
時々 バケツをひっくり返したような水が
10tくらいのトラック右からザブン!
いただいて
前方水中状態になったり
まぁボケっとしてる暇なし。

2号線で大人しく行こう。
方向は合ってるから 
でも限界がきてる。雨 ひどいし
2号線 道の駅 発見
ソレーネ周南 お泊り カーテンして 寝落ち

6:00am出発
なかなか関門海峡につかんね。
おー北九州 3号線で行こう。
知っている道 
ゴールは万葉の湯 お風呂入りたーい。

こんな感じで帰ってきました。

大人の遠足も終了
1950キロ
寄り道 遠回り 飛ばしたり ゆっくり走ったり
人生模様のようでした。

実は2度目 東京から福岡へ来るとき
高速オンリーで走った。
20 代の遠足 
今回は北陸を知らなすぎた。
いい勉強になったし 興味もわいた。

街乗りに今はビビってる(笑)
練習だね。