1ヶ月に一度かかってくるようになりました。



R5、11月22日、次男の誕生日の日に交差点内で、相手が赤信号で、もちろん私は交通ルールを守っていたので、青信号🚥で、直進していましたよーガーンガーンガーン







あれから、もう3ヶ月とちょっと。



まだまだ身体は痛いし、朝起きると右肩からず、ず、ず、ずーーーと、手の指先まで痺れていまーすショボーンショボーン




保険屋さんの電話スマホでは、、、




👨🏻‍💻ヨッシーさん、あれからお身体の具合はいかがですかはてなマークはてなマーク


と、いつもの様にいってきます。




🧑🏻はい、まだまだ痛いですよ。

でも、この頃、右ひじや、肩、腰に電気の様なピリピリくる感じの機械をするようになりました。




👨🏻‍💻、、、、、で、それをしてどんな感じですか?



🧑🏻右ひじは少し良くなった感じですが、この頃家事を普通にしているので、右手首や指先痛いので、家事した後は怠いというか?痛いと言うか?気分が良くありませんショボーン



👨🏻‍💻そうですか?

まだまだですね〜。

先日も主治医の先生の方から、治療はまだ必要と言われていましたので、じゃ、もうしばらくリハビリ通って下さいね。



大体今が、3ヶ月と、ちょっとですので、半年ぐらいで良くならなかったら、固定して、それ以上まだ痛かったら、後遺症障害と言うのがありまして、まぁ、その頃になりましたら、連絡をさせてもらいますが、、、



まだそれまでには何ヶ月もありますので、通院も大変と思いますが、もうしばらく病院に🏥通って下さいね。




と、電話がありました。




今度電話があるのは来月でしょうかねー。



1ヶ月に一度電話があるのかなはてなマークはてなマーク



保険屋さんも大変ですね〜。




保険屋さんの顔も知らないけど、事務的に話をしています。



この痛いの本当に治るのかなぁ〜?




ペットボトルのキャップはよう開けんくなったし煽り煽り


ゆで卵の殻も剥けん煽り煽り


洗い物する時にスポンジ持って擦っていると親指先痛いよー驚き



ネジが回せんよネガティブネガティブ



大きな鍋洗うのも痛いしネガティブネガティブ



えっ、痛いとこだらけやん驚き驚き驚き




そりゃー、困ったなーー



えっ、はてなマークはてなマークはてなマーク



これって介護が必要はてなマークはてなマークはてなマーク




堪えてやーネガティブネガティブネガティブ



まだまだこれからなんだよー。






介護なんて、、、、

やっと終わったのにねーーてへぺろてへぺろてへぺろ




今日も草を抜いた・・・


庭は綺麗になったけど、、、






手首は痛いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




湿布して寝まーす滝汗滝汗滝汗






チューリップ紫チューリップ赤あじさいチューリップオレンジチューリップピンククローバーチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄あじさいチューリップオレンジクローバーチューリップ紫チューリップ赤あじさいチューリップオレンジチューリップピンククローバー



キッチンで楽したいよねーウインク