今日(確実に言うと昨日です。)交通事故に遭いました悲しい悲しい悲しい



めちゃくちゃ怖かった〜




もうダメだ〜と思いました😭😭




夕方4時前、今日夜勤に行く前に郵便局と、その近くにあるゴミ収集の所へ行くために10分ほど早めに出ました。




家から出て5分ほど走り悲劇は起こったのです😢




最初の信号🚥は赤でした。



信号待ちで、青になったので右折しました。




その道路は直進で、1個目の信号が青だったので、そのまま走っていると、その大きな交差で赤の信号なのに直進してくる普通車が・・・




うわ〜もうダメーーガーンガーンガーンガーンガーン




ぶつかるーーー




ガッシャーン





と、その乗用車と私が運転している軽4自動車🚙は衝突してしまいました💥💥💥💥💥




もう、その時はぶつかる前から怖くて、ぶつかると思って、ハンドルを右に切ったか?ぶつかって、私の車が右に行ったのか?全然覚えていません。





ただぶつかった時、信号を確認しました。


青だったと言う事びっくりマークびっくりマーク








それから何が何だかわからずに、無意識で車を左に走らせ、そこにある歯科の駐車場の方に車を寄せていたら車が動かなくなりそこでて止まってしまいました。





私は、その時、身体中が痛くて動けなくなってた。



これは、ビックリしたからか?どこか打ったか分からなくて、車からも出られる状態ではなかったネガティブネガティブネガティブ




とにかく職場に電話をしないと、、、、



私の仕事は、1人での仕事だからすぐに事務長に電話をして、この状況を説明して、誰か代わりの人を、、、、と。




その連絡だけを一番と思っていたので、それをして、、、そうしていたら、おじいさんのような人がガラス窓をトントン叩いてきて、、、



『大丈夫ですか?すみません』と車のドアが開かなかったみたいでした。



警察に電話をしようと思っていたら、携帯の調子が悪くて、警察に電話をしてもらえませんか?



と、言われたんだけど、、、、



荷物は飛び散り、バッグも、何もかも散乱して、腰も痛くて、荷物が🧳取れない驚き驚き





たまたま通りかかった消防自動車に乗っていた消防隊の人達が助けてくれているうちに、警察、救急車🚑、レッカー車がきて、私1人は救急車に乗せられ、以前義父や義母が搬送された救急病院🏥に運ばれました。





外傷は無かったけど、身体中が痛くて痛くて、レントゲン🩻CTを全部撮ってくれ、一通りの検査をしてくれました。




全部検査をしたけど、骨には異常が無かったです。整形外科の先生は、『明日ぐらいから1週間は様子をみて、また何かあったら来て下さい。』と



外には娘が孫と一緒に迎えに来てくれていました。




もうちょっと運が悪かったら、相手の車がヨッシーおかんの身体に激突ということを考えると、『怖!!』と、涙を流しながら言ってましたショボーンショボーン


『おとんがまだ来たらダメだよー』と、守ってくれたんだね。


おじいちゃん👴🏻おばあちゃん👵🏻も、やっと私らの介護が終わって、これからはヨッシーさんは好きに生きればいいんだから、またこっちの世界に来るのは早いから・・・と、言って守ってくれたんだよ。




と、話しながら家に帰りました。




今日は、次男の誕生日だったのです。


夜勤の仕事が入っていて、次男にはビール🍻を買って冷蔵庫に入れてあげていました。




とんだ次男の誕生日だったねー。



長女は、言ってました。



良かった。

一緒にお祝いできてーー。


長男夫婦は今日はお出かけだったけど、みんな、ヨッシーおかんの心配してくれて、、、




大きな事故にならなくて良かったわーーニコニコニコニコ



仕事も大事を取って、2週間のお休みくれましたニコニコ



家に帰る途中に相手の保険の人から電話があり、

『信号無視』だったので、100%こちらが悪いのでこれから色んな事をさせてもらいますので。




と、連絡もありました。





あ〜〜〜、今も身体が痛いのです煽り煽り



ちょっとゆっくり身体休めますねー。




車ももしかして廃車になるかも驚き驚き




と、言うことは足がない・・・真顔真顔真顔




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜汗汗ラブラブ音譜