ミヤ氏よ・・・ | ヤム’s BAR 外伝

ミヤ氏よ・・・

ついに

 

手を出した・・・

ヤマトに

 

 

まぁ

 

がんばんなさいよ

 

 

                                 真顔

 

ミヤ氏のブログにて・・・

 

動物性出汁で作る味噌汁は、うめー(←)

 

的な記事を載せてましたので

 

作ったんですな真顔

 

具は

 

沈んだけど

 

( ´´ิ∀´ิ` )

 

ゴボウと白葱ね

 

このときは、シャンタン使ったんですわ。

 

 

・・・

 

 

うめぇ ゲラゲラ

 

ただ、塩分濃いので、味噌を加減した方がいいですわな音譜

 

こってり感あるので、腹持ちもいい・・・

 

のか?

 

どうか解らんけど。

 

 

美味しかったな、こりゃ。

 

おかずがアッサリな時は

 

こういう味噌汁、イイかもしんない 音譜

 

 

朝から、ご機嫌ななめ。

 

取引先に対し、イヤごと言うたから。

 

こいつがまた、頭にくる。

 

 

わたくし

 

そうそうめったに怒鳴りませんよ?

 

でもね?

 

あまりに頭にきて、机叩いてまで言わせたアナタが悪いですのよ?

 

しかも、女に怒鳴られて、逆ギレしたよね?あの顔は。

 

あ゛ぁ!?

っつって、凄んだけど、怖くないんですけど?

 

 

むしろ、その態度、大間違いだし。

 

胸ぐら掴んだろか、と

本気で掴むわけじゃないけど

 

てめぇ~

 

っつって、一歩踏み込んだとき、シャチョさんに止められた。

 

 

あー

 

胸くそ悪い