違う視点からのイメージ | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
昨日は茂原ツインサーキットへ!
 
なぜかと言うとこの方!
 
まさみさんがD1地方戦に参加すると!
 
そして僕はスポッターとして指示等してました!

 

 

コンディションも良く路面は完全ドライ!

 

この日の為にバタバタではありましたが

 

一緒にSIMトレーニングしていました!

 

緊張はあまりしてない感じ!?

 

 

ルーレット審査で合った1次予選通過

 

そして2本勝負の2次予選!

 

21位で予選通過~

 

トーナメントへの切符を手に入れました!

 

 

気合を入れて行ったトーナメントは

 

ベスト24で敗れてしまいました!

 

ですがこの日のベストランでしたよ!

 

 

いままでまさみさんの走行会での

 

走り等見ていましたが

 

圧倒的にSIMをスタートしてから変わりました!

 

前々日にSIMで追い込み

 

当日の修正で形にしていました!

 

 

結果は悔しいとは思いますが

 

僕も感情が入ったのは確かですw

 

次に繋げて行きまっしょ~!

 

ひとまずベスト24進出おめでとうございました^-^

 

 
またSIMで一緒にトレーニングしましょう!!
 
単走&追走
 
どんどん僕自身も練習しますよ~!
 
お疲れ様でした!!