リヤマウント遂に始動 | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
昨日は久々のRC DAY!
 
ラジマガの取材の為にお邪魔してきました!
 
ドリフトシングル以来?
 
つくばRCアリーナ!

 

 

次のヨコドリのレイアウトになっていましたね

 

かなりショートな感じで

 

マシンを振り回す感じだね

 

 

さて今回のラジマガの内容としては

 

遂に始動って感じですね!

 

ひとまずスタートは切りました!

 

 

リヤマウントキットType-2導入!

 

といってもなかなかやる暇はなく

 

シェイクダウン状態!

 

ハイマウントからセットを変えずに

 

リヤマウントを搭載!

 

 

ファーストフィーリングとしては

 

ん~悪くないんじゃない?

 

って感じでした!

 

普通に走っちゃうパターンでした!

 

 
まんま移植で部分的なセットは大体
 
とりあえず走れる形に持って行きましたが
 
改めてセッティングポイントが分かりました!
 
走らせながらもう一台もコツコツ組んで
 
専用マシンに仕上げたいと思います!
 
乞うご期待!