D1LIGHTS Rd.2日光サーキット | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
日光サーキットではデュアルファイナルなので
 
Rd.2も行われましたよ!
 
Rd.1はウエットでしたが完全ドライ路面へ!

 

 

審査コースも少し変わり

 

ロングとなりました。

 

上手く決め切れずに予選2本が終わりましたが

 

最終順位は2位通過となりました!

 

 

ベスト16の戦いは古賀選手

 

大ベテランの選手でした!

 

安定した走りで思い切り飛びこむ事が出来ました

 

 

 

フルマークとまではいけませんでしたが

 

しっかりと最後の方まで食い込み

 

先行ではちゃんとライントレースをし

 

アドバンテージがつき勝負がつきました!

 

 

 

ベスト8の戦いは和田選手!

 

練習から見ていた選手なのでまさかここで。

 

気合が入り過ぎたのか

 

審査員席前で3脱と大流れ

 

今でもその時の操作を覚えていますが

 

完全にやらかしてしまいましたね。

 

 
後追いは行くしかない状況で
 
思い切り行きましたが
 
やはり歯がたたなくあっさり勝負がついてしまいました
 

 

今思えば少し冷静さを無くしていたかもしれないですね

 

あとあと反省点がたくさん見つかりました。

 

残念ながらベスト8敗退となってしまいました。

 

 

Rd.2最終リザルトは

 

単走2位、追走5位!

 

悔いが残る形になってしまいましたが

 

僕が出来る全力は尽くしました。

 

この舞台に立てたのも

 

チーム代表伊藤さんをはじめとした

 

メカニックの辻ちゃん、えりちゃん、たいしちゃん!

 

サポートとしてくれたまさみさん

 

スポンサー企業様

 

現地やLiveで応援してくれた皆さんのおかげです

 

本当に有難うございました。

 

まだまだ始まりにすぎないので

 

次戦に向けてトレーニングをしこの悔しさをぶつけて

 

てっぺん獲りに行こうと思います!

 

image

 

日々精進して行きますので

 

今後も皆さん宜しくお願いします!!

 

Team Weld #50 石井 亮