シクロクロス東京!とbills-お台場 | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

今日はシクロクロス東京でした

C1は、大雪警報が出た為中止になりました!
photo:01


残念です(°_°)

ただ、それだけじゃつまらないので(笑)
すぐさま気持ちを切り替えて、デックス東京ビーチにあるbills-お台場にてパンケーキを頂きました☆
photo:02


やはり大雪警報が出てるだけあって、来客数が2割…ガラガラでゆっくり食べる事が出来ました!!
photo:03


帰りは渋滞やら色々ありましたが、本日本当にHUNTERの長靴が役に立ちました(笑)
photo:04


お気に入り過ぎます☆
明日もコレを履いてエリートとL1とL2を観にシクロクロス東京に観戦にいきまーす\(^o^)/
明日の為に駐車場を雪掻き後…やっちゃうよね☆
photo:05


明日もバンザイ☆