いよいよ | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

ナツイアツ、燃える東京、トロける私

八月最終土日は、いよいよをもってバンキン2010です。
きっちり一年、この日の為…

というかその後のCMWCの方が重要ですが(-_-;)


練習に練習を重ねてきましたヽ(;▽;)ノ
ムッチャ楽しみ♪( ´▽`)

さて、いつもこのブログを見て下さってるみなさま、はたまた、たまたま立ち寄ったみなたま、小さな壮行会を開いてるキャンタマ、車を出してくれてるちゃんたま、そしていつも、俺を応援してバックアップしてくれてるみなちゃん(; ̄O ̄)
そして、最強すぎる程のライバル達





いつもありがとうΣ(・□・;)










そんなみんなに、怒涛の夏なのにキムチ鍋パーリの写真見せてあげる
photo:01



気合のキムチ鍋最高p(^_^)q
だけど、ピストの最終セッティングがまだ出てない
photo:02


まっ☆
頑張ってきまぁ~すぅ

そんなみんな
石川県の内灘で僕と握手!!!

ではではΣ(・□・;)
またね( ´ ▽ ` )ノ
チャォm(_ _)m