ハートを持つ男達 | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

相も変わらず入手したばかりのiPhoneと格闘中のマツドです
photo:07


さて
昨日は、東京のメッセンジャーを中心としたBBQ大会が奥多摩でありました
photo:05


ほとんどの輩は電車で来てたみたいなんです、息抜きがてらだからあたりまえです(*^_^*)
photo:03


俺はというと、週末に開催されるBANG KING2010と来週からはアメリカ大陸中米のグアテマラでCMWC2010、メッセンジャーの世界大会が控えてるので、自転車に乗っていたかったので両国から秋川渓谷まで自走しました♪( ´▽`)
Googleで検索して行ったら最短距離を指し示してくれたんですが、
30分農道と森の畦道を走るのはちょっと…
photo:04



しかしBBQはめちゃくちゃ楽しかった♪( ´▽`)
肉食って
ビール飲んで
川にポチャリ
photo:02


また
カレー食べて
野菜食べて
川にポチャリ
ビール飲んで
ビール飲んで
川で流され
photo:01


あ~楽しかった
ケツにハート掲げてる3人集

ビールが美味い夏
さぁ、みんなで輪行バックを持って川にBBQをやりに行こう_φ( ̄ー ̄ )
photo:06





ではでは
またね♪(´ε` )
チャォm(._.)m