雑誌オーリー | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

さっきフラッと立ち読みしていたんだけど☆

早速、セッションVOL02のレポート上がってましたね☆
早い!!!

そして、その最後の項にFUJIライダーが紹介されてました

是非見て!
なんなら買っちゃいなさい(^0_0^)

そしてニューフレームも紹介されてました!!!

たしか「ベノム」英語表記しりませぬ☆

トリック向きとして紹介されてましたが、個人的にはバイクポロににも向いてるように思いました☆☆☆

いずれにしろ今後が気になる一台です☆