盆 | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

みなさん盆休みに入りましたねぇ~☆

俺は相変わらずメッセンジャーをやってますけど
(-_-メ)

この暑さでも、FUJIトラックプロは、ガッツリペダルを踏み込んでも、たわまないしブレないダイレクトに後輪にリンクしていきます☆☆☆
(チタンが配合されてるからか!?)

今朝は寝苦しさで起きました(~o~)

しかし最近東京に上陸した九州地方の蝉(クマゼミ?)はすごい、何がって鳴き声が攻撃的です

他の蝉が逃げてしまいそう(゚_゚







最近、世界戦に向けて自転車の事を色々と考えてたんです、一番がメインレースとバイクポロが一台で賄えるのが最高なんです、問題はギヤ比なんですが、ずっと気になっているパーツがあるんですo(^-^)o
スターミーアーチャー社が100年前から製造してた、固定内装3段のハブです☆今年からフィクスドの人気から復刻版としてアルマイトカラー5色を展開したみたいです☆☆☆しかも比率が約13丁~22丁と調度良いんだねぇ

多少の問題点はあるにせよ(スキッドの具合?)(自重が約1kg)、世界でレースとポロを両立させるには非常に魅力的です

が最大の問題は、これからで日本に代理店?が無くて国内には売ってないんです!!!




どんなもんだか、試してみたい…
先の時代を切り開く予感がしますよねぇ~
(バイクポロ車=固定内装3段)

フッフッフ(゚o゚)

ではでは
またね(゚▽゚)/
チャォ_(._.)_