VOL・843[TL文庫]ポンコツ王太子と結婚破棄したら、一途な騎士に溺愛されました/灯乃 | 涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

おはこんにちばんはっ!! ご訪問ありがと~んっ!!
BL(月~水) & TL(木~土) 紹介や、コーヒータイム&我が家のウチネコ(日)をしてまっす!!
リクエストで関西弁で進めてるんだよん。ヨロシクね~っ!!


[BL]=ボーイズラブ
[TL]=ティーンズラブ/乙女系ラブ&少女マンガ系

TL小説特集っビックリマーク今回はっ(スターツ出版/ベリーズ文庫)、灯乃

先生<イラスト・氷堂れん先生>でお送りしまっ音譜 いや、もぉ、タイ

トルどぉ~りの作品ですわ合格 エッチは・・・まぁ、あんねんけど、

詳しい描写(びょうしゃ)はあらへんから、「エッチはちょっと・・・」

な方でも読めるよんラブラブ おツム(頭)が残念な、アホ王太子の言動

が笑えるわー晴れ 「おいおいおい★」と、何度つっこんだか晴れ晴れ

主人公の、ユフィーナとジークウェルの甘々度が見ものやよんラブラブ

ほなほなほなっビックリマークスタートッッッビックリマーク

 

[STORY] 国内外でも名高い武門の家柄である、ゼーン伯爵

 

家の次男・ジークウェルと、限りなく王家に近い血を持つオブラ

 

イエン公爵家の末姫・ユフィーナが出会ったのは、春を告げる

 

鳥たちがさえずりはじめた穏(おだ)やかな日の事だった。騎士

 

見習いとしてオブライエン公爵家に預けられたジークウェルだっ

 

たが、武術の方が好きなため、今回の処置には不満を持ってい

 

る。17歳という幼い頃の彼にとって、武術以上に己を高揚(こう

 

よう)させてくれるものも、生涯をかけて取り組みたいと思うほど

 

の情熱を持てるものも、他になかった。・・・あの日、ユフィーナ

 

に出会うまでは。「幸せになるの」というのが、ユフィーナの口ぐ

 

せだった。本人も自覚しているほど、貴族のお姫様らしくないユ

 

フィーナは、同じ14歳の男子より、自分の手に技(わざ)をつけた

 

い精神がすごい。そんな彼女を見守りながら、ジークウェルは

 

話し相手となり、護衛としてユフィーナを守る日々を過ごしてい

 

た。そんな、ある日。とうとう、ジークウェルの所属する騎士団に

 

辞令がおりた。「いつか、俺が立派な騎士になって戻ってきたら

 

『おかえりなさい』と言ってくれますか?」と言うジークウェルに

 

「もちろんよ!」と言い、笑顔を見せるユフィーナ。いつか愛する

 

ユフィーナの手を取ることだけを夢見たジークウェルは、3年とい

 

う月日を戦乱の中で過ごす事になる。そして、救国の英雄として

 

王都に戻って来たジークウェルが待っていたのは、ユフィーナが

 

ルード国の王太子の元に、一年も前に嫁いでいた現実で・・・?!

 

 

 

 

 

ってなオープニングやねんよーん音譜 二人共、苦労してのぉ~。

ジークウェルの妹・ニナが、侍女としてユフィーナとルード国に

行くんやけど、さすがはゼーン伯爵家の娘って感じの子ですわ。

ルード国での二人は見ものですわーラブラブ ユフィーナとジークウェル

の再会シーンも注目っドキドキ ユフィーナの家族(特にお兄ちゃん)が

スゴイビックリマークオブライエン公爵家 vs アホ王太子はサイッコーッビックリマーク

ぜひぜひっ、読んでみてやってちょっっラブラブラブラブ

 

 

 

ほなね~んチョキ  また、お会いできますように・・・キラキラ

 

コーヒー From    by    さかえりょう コーヒー

 

 

下差しお友達の粟生慧ちゃんのTL文庫もヨロシクね~っルンルン

 

フォローしてね