VOL・842 [TL文庫] 獣な次期国王はウブな新妻を溺愛する / 朧月あき | 涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

おはこんにちばんはっ!! ご訪問ありがと~んっ!!
BL(月~水) & TL(木~土) 紹介や、コーヒータイム&我が家のウチネコ(日)をしてまっす!!
リクエストで関西弁で進めてるんだよん。ヨロシクね~っ!!


[BL]=ボーイズラブ
[TL]=ティーンズラブ/乙女系ラブ&少女マンガ系

TL小説特集っビックリマーク 今回は(スターツ出版/ベリーズ文庫)、朧月

あき(おぼろづきあき)先生でお送りしまっ音譜 恋を知らない伯爵

令嬢のアメリと、冷酷で悪評しか聞かない王太子・カイルの

物語っすラブラブ エッチはね~・・・あると言えばあるんやけど、すっ

ごい抽象的な書かれ方をしてるんで、エッチがダメな人でも読め

る作品やと思うで合格 あ。シリアス系が苦手な方は回れ右っす★

ほなほなほなっビックリマークスタートッッッビックリマーク

 

[STORY] ガラス職人だった母親を、不幸な事故で亡くしたアメ

 

リは、父親であるウィシュタット伯爵に引き取られる。この時 10

 

歳だったアメリは、引き取られてからというもの、義母と義姉に

 

いじめられ、血は繋がっている父親からは無視され続けた。

 

そんなアメリが、18 歳の時。悪名高き、ロイセン国の王太子・

 

カインの婚約者として城へと向かう事が決まった。伯爵家とし

 

ては、都合のいい『追い出し』話である。24 歳になっても独身で

 

いるカイルを結婚させようとするが、今まで四人もの令嬢が城

 

へと上がったが、皆が皆口をそろえてカイルの事を『悪魔だ』と

 

罵(ののし)り、城を去ったという。アメリと行動を共にする騎士の

 

ヴァンも、アメリがカイルに嫁ぐのには反対意見を持っている。

 

しかし、アメリにとってロイセン城は、行かなければいけない場

 

所だった。城へと到着したものの、どうやら歓迎されていないら

 

しい。そして、やってきた対面。「遠路はるばる、よく来たな」と

 

言いつつ、王が息子カイルを紹介する。しかし、王に紹介を受

 

けても、鉄兜(てつかぶと)すら取らないカイルは、会釈(えしゃく)

 

すらせずに、じっと前を見据(みす)えていた。そんなカイルがおも

 

むろに立ち上がるとアメリに近づき、しばらくの間 じっとアメリを

 

観察する。すると、「気に食わないな」と若い男の声がして・・・?!

 

 

 

 

ってなオープニングやねんよーん音譜 カイルも不幸な人生を送っ

とるんよ。髪色(かみいろ)のせーで、色々とあって、完全に人間

不信って感じなんよね~★後半のカイルは、アメリにメチャ惚れ

になんねんでーっラブラブ 人間、変われば変わるもんだ合格 この作品。

実は、80 年後の小説が出てんねんで音譜 カイルとアメリの子供

達のお話ラブラブ <冷酷な騎士団長が手放してくれません>とゆ~

タイトルの文庫っす音譜 興味のある方は、読んでみてねーんラブラブ

 

 

 

ほなね~んチョキ  また、お会いできますように・・・キラキラ

 

コーヒー From    by    さかえりょう コーヒー

 

 

下差しこの作品の80年後を書いた作品ハートハート