☆・‥∞ 振り返れば追いサクラ&Cake ∞‥・☆ | 舞露愚ルファー シュトラウスから

舞露愚ルファー シュトラウスから

行く先々に、山あり谷あり…森あり川あり海ありが大好きな私ですが、
人は一人では生きてはいけない。
たとえ凸凹道で転んでも、皆さまからの支えあって生きていることに感謝して、
徒然なるままに書き綴っています~♪




この前通ったサクラ通り桜**道

逆走してみましたぁε= ヾ(*~▽~)ノ






同じくキレイ☆彡

もうこの時期は花弁が散ってしまいましたが、

ワタシの中では永遠に咲き誇っています






春だからではなく、

自ら春を求める

そんな楽しみを見つけようとしている

今日この頃でしょうか






クローズアップド
チェリーブラッサム






この日最後に見たサクラの木が、

今シーズン最初に見て感じたサクラの木になった






おっと見忘れたものが

桜吹雪のアスファルトさ






ワタシのハートもこんな色になってくれたらなぁ






ズームMAX






たとえその樹が桜でなく、

俗に言う『サクラ』であったとしても、






この春に咲くべくして開いた花に違いない

そう、人も植物も、

咲くべくして開くタイミングを見定めて開花しようよ






蕾から咲いた花の顔色が違っても、

生まれたばかりの赤ちゃんも

羽を乾かせて羽ばたくセミや蝶も

トンネルを出てゆっくり歩く山男も






皆堂々としているものだ

そしてその表情は夢と希望に満ち溢れている







こうして上を向いて全てを受ける凛々しさと逞しさ






そして、決して自分しか見えなくならぬように

周囲を見渡して咲く謙虚さと慈悲深さ






花一輪一輪たちが放つ心意気は

花に魅せられ、

花に見せられました♪(*^ ・^)ノ⌒☆






明日もフレッシュな

エアーとヒカリを受けて

たくさんの者たちを魅了して生きてください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







あっ、これで思い出した


花瓶のお水を取り替えなくっちゃ(^-^)ノ~~o~♪




木シュトラウスでした木