☆・‥∞ 春鍋でポカポカ過ぎ&若ラウス♪ ∞‥・☆ | 舞露愚ルファー シュトラウスから

舞露愚ルファー シュトラウスから

行く先々に、山あり谷あり…森あり川あり海ありが大好きな私ですが、
人は一人では生きてはいけない。
たとえ凸凹道で転んでも、皆さまからの支えあって生きていることに感謝して、
徒然なるままに書き綴っています~♪




これは、久し振りの白湯スープでシュ(*^▽^*)
soup*


大好きなんだぁо(ж>▽<)y ☆







♪( ゚-゚)?
鍵盤

この人、G.P.で何かを演奏しているのかな.。o○
ピアノ


まっ、いいやφ(.. ) (笑)






春はあけぼの
朝陽ZZzz....

ネギは下仁田
葱…(*´Д`)=з






流石☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆

切った断面図は秘刀【葱一文字】:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
刀







しらたきより太縄のくずきりチャンv(^-^)v
縄


それぞれのSoloが終わると…ヽ(゜▽、゜)ノ。
ソロ






鶏団子が大勢いる感じだけど、(^▽^;)

油すまし鶏ちゃん油すましこシンフォニーだから

イッちゃえイッちゃえぃ(^ε^)♪



セクションパートでフレーズを奏ではじめましたキター Y⌒(。A。)!!!





Wow www!!

ブラウン管Macパソコンが懐かしいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


当時のMyコックピットはこうでした☆ミ



今回の配線パスタとスタイルは基本変わらないねぇ( ´艸`)








キッチンも中盤を迎えます━(゚∀゚)━!!!



弦・管・打楽器が揃って厚みを増すまであと一息(*´Д`)=з







指揮者が全身をフルに稼働させて♪= ヾ(*~▽~)ノ
指揮

髪の毛も振り乱しています゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^◇^*)o
指揮者






クライマックスを迎え*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
キラキラキラキラきらきら

楽団の音場は最高潮に達しましたヘ(゚∀゚*)ノ
MAX上げ上げアオキラ






ラウスキッチンは響、いや今日、、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)。
♪


コイツは今から10年前…( ̄∇ ̄+)。
ya私






これまでの止まりかけたゼンマイを
ぜんまい

ゆっくりと動かす( ・д・)/--=≡(((卍
ゆれる動く



木シュトラウスキッチンでした木