明日
大阪に出発ーかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-cM3zu6_70.gif
 
準備わおけーかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-eMSqRa_70.gifかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-eMSqRa_70.gif
 
紅白結局録画予約
したーかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-cmQy6a_70.gif
そのままカウコン録画やしかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-9MWcVb_70.gif
 
今日わ
いい時間になれば
寝るーかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-6BmJZe_220.gif!!
 
4じ起きやけんかかしヽ(´▽`)/どやっ!!-image0179.gif